マイペースマイライフ

これは僕が最高のエンジニアになるまでの軌跡を残す(つもりの)ブログです。

気まぐれで投稿してみる

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
nekamiです。

久しぶりの投稿なので何書いたらいいやらサッパリです。
おそらく半年ぐらい? このブログを放置していたわけになりますが、せっかくブログを作ったことですし日記ぐらい書いていこうかなと思っています。

思考テクニックも自分の成長の証!! という感じでしょうか。戯言を自分の中でうまいこと昇華させるためだけに日記もつけてみようかな〜って感じです。主にIT関連の技術ネタもがんばって書きます。ええ、書きますとも。

この半年間を思い返すと、資格の「LPIC-303」をとったり、「ほぼ日手帳」を始めてみたり、「電動歯ブラシ」に手を出してみたり、「Kindle voyage」を買ってみたり、いろいろ手にかけてきたんじゃないかなぁと思っています。のちのち、個人的に面白いな〜とかいいな〜って思ったことを書いていきたいです。ネタは考えようと思えばいっぱいあるんだよきっと。と、軽い気持ちで続けられるといいな〜!